明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

あしたのおたのしみとなやみ

おはよーございます

昨日の内職は12時近くまでやってまして、ねむたすです

 

でもね、明日はね、

中津川のフェスに行くのです\(^o^)/ヒャホー

 

高校生から23くらいまでは結構いろんなフェス行ってたんだけど、久々でアドレナリンたまらん。笑

 

ほんとは、わたしは、ライジングサンに行きたかったんだ

一番大好きなフェス\(^o^)/

来年おっきいのまた行きたいな!

 

 

明日のタイムテーブル見て、唯一残念なのが、

H ZETTRIOとDJダイノジがかぶってること。笑

ヒイズミさんが大好きなの

でも、マジ歌も大好きなの。笑

音楽をとるか、お笑いを取るか…悩むぜ…

 

あしたのためにバックもサングラスもヘアアクセも買ったし!

楽しみ〜\(^o^)/