明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

仕事じゃー!

おはようございます
土日の朝ごはんはすき家で朝定な我が家です
今朝も、いつものすき家に行きましたところ、
何故が今日は店員さんが1人で、てんやわんやしてました


そうそう、わたし、コンビニでパートタイマーしてますが、
実は、個人事業主でもあるんです
デザイン事務所とは名ばかりの、ぼっち企業です
ほぼフリーランスだよね

今は新規は全く取ってなくて、既存のお客さまから来た仕事だけやらせて頂いております
パートタイマー卒業するまではこんな感じでやってこうと思ってます
まぁ、パートタイマーやめたらゆーさんたちの会社の力になりたいとおもってるんだけどね
実はゆーさんとも同業なのです
向こうはちゃんと株式会社だけどね
わたしなんてウンコみたいなもんです。笑


そんなこんなで、2か月ぶりかな、お仕事頂きました!
ホームページのデザイン!
楽しみだぜー!

だらけないように、早め早めに行動していこう
コーディングは今回、ゆーさんの会社にお願いする予定だけど、
ほんとは自分でやりたいんだ
もっと勉強しなきゃ!