明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

とりとめもなく青臭いこと

昨日、とある人と話しました。

すごくエネルギーのある人でした。

 

そんな人と話してたら、

自分はほんとはどうなりたいのか、

どうしたいのか、

考えて、でもわからなくて、

 

アラサーにもなってそんな青臭いこと言ってていいんかとか、

なんか色々考えました

 

わたしって特に秀でているものもなくて、

フツーでつまらないな、と自分で思うのです

でも、何かを掴みに行ってないからつまらないんだろうなって

楽しんでる人は、自分から掴みに行ってるんだなって、その人の話聞いてて思いました

 

風邪引いて寝込んでるから余計考え込んでしまうのかな。笑

わたしってほんと人に影響されやすい。笑

 

ゆーさんが帰ってきたら話してみようかな