明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

半身浴

昨日の夜と今日の朝は半身浴

昨日バタバタ過ぎてスポーツセンター行けなかったんだ

その反省を込めて半身浴

 

あと、ここのところ、

朝夕が冷え込みますよね

その対策にも半身浴

 

最近お店で色々な変化があって、

それに伴ってわたしにも少なからず影響があって、

正直しんどい。

いやしんどいのはわたしだけじゃないし、

オーナーはもっとしんどいと思うけども、

でもね、負荷が大きいのですよなう

 

しかし、グチグチ言ったところで仕事は減らないし、

楽になるわけじゃない

 

 

 

 

リフレッシュして気持ち切り替えてがんばるどー!

 

リビングで座りながら足湯できるやつ欲しいな

犬たちにボコボコにされそうだけど。笑

 

 

昨日はぬる湯で40分

今日もぬる湯で30分

 

うん、リフレッシュ!

まだ週も半ばだしがんばろー!

そして明日は仲良しさんたちと飲むのだ٩( ᐛ )و

楽しみだーん٩( ᐛ )و