明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

トレーニング!

13時くらいにそうめん食べて、

14時半からスポーツセンターに行きました\(^o^)/

初のゆーさん連行!笑

最初文句ばっか言ってきて、まじいらついた。笑

 

ゆーさんがいたのと、

今日は週末ってことで、いつもマッチョだらけの筋トレマシーンゾーンが、マッチョ率低くて、

2ヶ月目にして初めて筋トレマシーンをやりました

今度からはちゃんと勇気出してマッチョにまみれて筋トレマシーンもやります

 

マッチョは少なかったけど、人は多かったです

やっぱ行くなら平日の夜がいいかな

 

☆今日のメニュー☆

バイク30分

登るっぽいやつ20分

両手両足動かすやつ30分

筋トレマシーンなんか色々

 

ゆーさんはゆーさんで色々やってたみたい

結果楽しかったらしく、

これからも行こうかなって前向きでした

(帰りにみたらし団子買い食いしてたけどね!笑)

 

 

今日一番楽しかったのは、

ゆーさんがやってる筋トレマシーンを順番待ちしてるめちゃマッチョの黒人さんが、

交代する時にすごく流暢な日本語で、

「ちょっといいですか?

そのやり方だと膝を痛めるのでもっと足を高くしてやったほうがいいですよ」

とアドバイスくれたことです。黒マッチョ優しい\(^o^)/

 

そんな黒マッチョに、お礼を言う前に、

「日本語すごくうまいですね!」ってめっちゃテンション高く言ってたゆーさんはどうかと思う。笑

 

 

 

そんなこんなで帰宅して、

わたしは本日4回目の洗濯機を回し、お風呂の用意をして、

お湯ためてる間に体重を2人で測定しました

2人とも体重はかわってないけど、

朝に比べてお互い

基礎代謝が100くらい

体脂肪率と皮下脂肪率が2%くらい

☆体年齢が2歳

改善されてました\(^o^)/いえーい

 

来週もがんばろー\(^o^)/

明日は買い物とホームページのデータ作成しないと

あ、結婚式の招待状も作ってないや…やばいな…えへへ

 

もう少ししたらご飯作り始めないと

ゆーさんはずっと妖怪ウォッチやってる。笑

今日はぐっすり寝れますように\(^o^)/