明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ダーコメなう

日曜の記事がなぜが下書きに…コメダの呪いか…

 

f:id:beer-beer:20160904132450j:image

 

美容院に行きました

相変わらず担当の方がイケメンで心も潤う

 

近くのダーコメ

昔よく打ち合わせやらで来てた錦のダーコメ

相変わらず暗い店内

 

日曜の錦はひっそりしてていいね

でも、店外かなんかのキャバ嬢ぽい人とおっさんのような人たちとかもちらほらくる

人間観察好きにはいい場所。笑

 

ゆーさんが、わたしを美容院に送った後、

またスロットしに行った模様

なんかめちゃデカいの当たったから待っててと言われてのダーコメ

 

お腹すいた(´Д` )

お昼は豪華になんかご馳走してもらわないといけないな。笑