明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

運動をしました

ちゃんとスポーツセンター行ってきましたよ

やっぱり混んでました

特に筋トレマシーンが

 

わたしの好きな手足動かす有酸素運動はガラガラでした

いつも待ってたので嬉しい

 

筋トレ

手足動かすやつ30分

筋トレ

階段のぼるみたいなやつ15分

筋トレ

 

大体1時間くらいだったから、

筋トレは15分くらい?一回5分か

 

帰ってシャワー浴びて、少しお風呂に浸かって、

さっぱりリフレッシュ!\(^o^)/

 

体重は帰宅して測ったら50.2キロになってました

まずまずかな

 

今日はこれからしゃぶしゃぶ食べるのー\(^o^)/

でぶえっと!笑

 

でもいいの、運動してから2時間以上経ってるから。笑